手首占いの箱

進化する豚です ども

無題

だから言ってるじゃん

私はずっと彼女たちがだいすきだったのに

勝手に流行らせて勝手に吐き捨てたのはお前の方でしょう?

私はずっとだいすきだったのに

お前が踏んだCDとなにも分からなくなるほど破かれたポスターが無機物のように捨てられた

あの子の気持ちなんて考えないのね

きっとお前は生まれたときから可愛いからわかんないんだよ

確かにあったんだ。彼女たちの声が

お前は良いように思ってなかったかもしれないけどね

分からないなんて突き放さないで行間から感じ取ってね私のこと

私でも私のことよくわかんないからさ

いまこうやって文章書いてるけどほんとはなんにもわかってないんだ

でも、書かないと楽しくないから 

叫んでもいいからさ今だけはゆっくり寝ようそれで朝になったらまだ死んでなかったって笑うんだ

ぐちゃぐちゃの脳みそで私という存在が操作されている

ぐちゃぐちゃの血と肉と内臓で生かされている

それってとっても気持ち悪いじゃない 本当の私はぐちゃぐちゃでグロくて汚い脳みそなんだって

今お前がこの文を読んでいるのも書いているのも食べるのも働くのも寝るのも死ぬのも全部お前の意志じゃなくてお前の脳みその意志なんだよ

じゃあ、お前は私のことが大嫌いで私の好きになるものの全てが嫌いなのも実はお前じゃなくて脳みその意志ってことだよね

脳みそへ 今までありがとうね  脳みそより